トピックス

「セミナー再開予定のお知らせ」と「新型コロナウイルス感染防止対策」について
2020年06月03日

JOPAでは、この度、一時開催を見合わせて頂いておりましたセミナーを、7月11日(土)より順次再開させて頂く予定でおります。

それに伴い、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、受講生の皆様に当面下記の対応にご協力を頂きたくお願い申し上げます。


1、セミナー前、セミナー後を含め、セミナー期間中は、こまめな「うがい」、「手洗い」をしてください。

2、セミナー中はマスクの着用をお願い申し上げます。

3、体調がすぐれない、または37度5分以上の熱がある場合には、セミナーのご参加はお控えください(キャンセルにつきましては、JOPAセミナーキャンセルポリシーをご確認ください)。


JOPAにおきましても、セミナールームの換気、担当講師のマスク着用、アルコール消毒の準備、使用マットのアルコールによる清掃等に努めて参ります。
皆様のご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

尚、現状はセミナーを開催させて頂く予定では有りますが、今後状況が変わりましたら、セミナーの中止も含めご対応させて頂きますことをご了承ください。

以上、どうぞよろしくお願い申し上げます。
JOPA事務局